2016年5月28日土曜日

ライバルの存在をどう見るか?

社交的な彼を持つと気苦労が多いですね。

それが片想いの相手だったら尚更でしょう。

ただの友達だとか、お客さんの内の一人とか言われるけど

いつか奪われてしまうんじゃないかと不安になってしまう。

片想いなら、他の女性と付き合うかもしれないなら

私がアプローチしても意味ないし、むしろ彼にも迷惑かもしれない。

不安になって、いっそ身を引こうかと考えてしまう方もいるかもしれないですね。


身を引く前に、ちょっと一瞬考えてみて下さい。


彼の周りにいる女性たちは、本当にライバルなのかな?

彼が「ただの友達だよ、お客さんだよ」と言っているのは

あなたを安心させたいから。

その友達やお客さんの中に、彼に好意を寄せている人がいたとして


だからなんじゃい!?と思います。


恋愛って、結局あなたと彼の間のことだから

そこにライバルがいたとしても

あなたは堂々と彼にアプローチした方がいいし

最終的に誰を選ぶかは彼次第でしょ?


彼に本命の彼女や嫁がいるなら話は別だけど

そうじゃなければ、あなたはあなたとしてでーんと構えてましょ♪

できないならせめて構えてるフリくらいはしましょ(笑)

そんな芯のしっかりしたあなたをみて

彼はあなたに惹かれることもあるんですよ(^^)



あなたのお話聞かせて下さいね~(*^^*)



茉沙音