2016年8月2日火曜日

男が浮気をするとき。

こんにちは!茉沙音です(*^^*)

本日は時間延長の20:00まで

池袋占い館バランガンにて対面鑑定しておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね~♪


男が浮気をするときってどんな時だと思います?

彼女や嫁に飽きたから?

他に好きな女性ができたから?

男が浮気をするときは

彼女や嫁が自分から離れないと安心しているときです。

女が浮気するときとは逆なんですね。

その他にも仕事でストレスが溜まっているとか

マンネリを感じているときに魅力的で刺激的な女性に出会ってしまったとか

色々要因はありますが

男性にとっての浮気の大きな引き金は安心感なんですね。

だから、彼の浮気を心配して

過度な心配や束縛は逆効果なんです。

かわいいヤツだな♪と思われたくて

必死で尽くす女性も逆効果です。


彼に浮気してほしくないなら

今すぐ彼中心の生活を変えて

あなたの為に時間を使ってくださいね(^^)


仕事をしっかりとこなして

様々な目標や困難をクリアしましょう。

友達との付き合いも活性化させて

たくさんの刺激を受けて下さい。

たまに空いた時間に自分磨きも怠ってはいけません。


久しぶりのデートの時に

いつもと違うメイクやファッション

日々の充実から来る、内面から滲み出る魅力

いつもと違うあなたに、彼もドキッとするでしょう。


浮気防止の下手な駆け引きは無用です。

あなたが、あなたを輝かせていられれば

彼はあなたから離れていくことはないんですよ(^^)



あなたのお話聞かせて下さいね(*^^*)




茉沙音




☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★


池袋占い館バランガン出演中♪





★毎週火曜日 12:00~20:00

     金曜日 12:00~18:30

     土曜日 12:00~20:00


ご予約・お問合せは店頭電話03-5927-8733へ♪



☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★