2016年2月19日金曜日

答えは「YES」で返せる聞き方がBESTですよ☆

こんにちは!茉沙音です(*^^*)

本日は18:30まで池袋占い館バランガンにて対面鑑定しております。

暖かい陽気に春を感じながら、ぜひ遊びに来てくださいね~☆

お問合せ・ご予約はこちら♪



☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★



からだの関係があるのに「私たちって、友達だよね?」

と思い切って彼に聞いてみた。

ドキドキしながら待った彼の答えは

なんだか曖昧な返事。

はっきり否定してほしかった!

彼を信じたかったのに、安心したかったのに

ついこんな問いかけをしてしまい

余計にモヤモヤした気分になってしまうという負のスパイラル。


ドキッとする急な質問に彼の思考も一瞬ストップ。

でも沈黙するのは気まずいから何か言わなきゃと

必死に絞り出したのが、曖昧な答え。

その後冷静さを取り戻した彼は

この問いに対してどう思うでしょうか?

「友達じゃないよ」

「俺は好きだよ」

「もう、付き合ってると思ってた(笑)」

って言えればよかったのにー!

と思う反面

あぁ、そっか。

俺のことはただの友達としてしか思ってないんだ。

ってことは、彼女はただの男友達ともそういう関係を持てるのか?

俺以外にも、そういう男がいるのかな。。。

と勝手に落ち込んであなたと距離を置く可能性もあります。


もしかしたら、彼女になれたかもしれないチャンスを

聞き方ひとつ間違えただけで台無しにしてしまうのです。


もし、あなたが安心したくて、彼を信じたくて

彼の気持ちを聞きたかったら

答えが「YES」で済むように

聞き方を工夫してみましょ♪

「私たちって、ただの友達じゃないよね?」

と彼に聞いただけで

その後の会話は広がっていくと思いますよ(^^)



あなたのお話、聞かせて下さいね♪



茉沙音