2016年3月1日火曜日

その疑問、ぶつけてみよう!(たとえ疑問がなくとも)☆

こんにちは~!茉沙音です(*^^*)

本日は18:00まで池袋占い館バランガンにて対面鑑定しております。

まだまだ寒いので、ぜひ温まりに遊びに来てくださいね~☆

お問合せ・ご予約はこちら♪



☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★


ある知人のエピソードです。

彼女には、付き合ったり別れたりを繰り返している彼氏がいました。

別れはいつも自然消滅。

彼女は何の疑問も持たずにその別れを受け入れていました。

社会人になり、同窓会での再会をきっかけにまた二人は付き合いだしました。

最初は順調なのですが、気づけばまた連絡も途絶えがちになり自然消滅。

当時は彼女も仕事に没頭していたし彼もきっと忙しいんだろうと思っていたそうです。

その後また彼と偶然再会する機会がありました。

彼女もアラフォーです。

何度かデートを重ねた末に、彼女は彼にこう言いました。

「私ね、仕事ももっと頑張りたいから結婚とかしなくていいんだけど、子供だけ欲しいんだよね。相手になってくれる?」

すると彼は言いました。

「おまえにとっての俺ってなんだったの?」

聞けば彼はずっと彼女のことが好きで

この再会をきっかけに結婚も考えていたそうです。

結局二人はまたお付き合いを初めて、今年の秋には結婚するそうです。


この話を聞いたときは、正直衝撃を受けましたね。

彼女は、彼が別れを選択したのならそれでいいやと

そういうもんだろうと、特に疑問も持たず別れを受け入れていたそうです。

一方彼は、仕事が忙しく連絡が取れない時に、彼女からのアクションも無く

怒っているのではないか、他に好きな男が出来たのではないかと不安に思っていたそうです。


相手を思いやった結果の遠回り。

遠回りでも着地点が求めていたものであればいいのですが

いらない遠回りはしないに越したことはないですよね。


あなたは無駄に気を回したり、聞き分け良くなっていたりしませんか?

思い切って彼に気持ちをぶつけてみたら

思わぬ幸せが転がり込んでくるかもしれませんよ☆


あなたのお話、聞かせて下さいね(*^^*)



茉沙音