2016年3月8日火曜日

なんだかんだで恋愛も精神論なんだね。

こんにちは~!茉沙音です(*^^*)

本日は18:00まで池袋占い館バランガンにて対面鑑定しております。

どこに出かけようか迷っている方は、ぜひ遊びに来てくださいね~☆

お問合せ・ご予約はこちら♪




☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★‥☆‥★



運命の人と出会いたい。

女性のみならず、男性だって出会いたいでしょう。

運命の人とはいつ出会うか?

どこで、どんな人とご縁があるのか?

そんなタイミングを占いで観ることは可能ですが

出会った運命の人に確実に気づけるかどうかは

自分次第なんですね(^^;)

その為には、運命の人センサーの感度を上げておかなくてはいけません。

いつ、どこで運命の人に出会っても正しく気づけるようにね☆


そのセンサーの感度を上げるには、どうしたらいいのよ?

一言で言ってしまえば、自分をもっと好きになること。

自信を持つまでとはいかずとも

素の自分を受け入れ

認めてあげることが大切です。


なーんだ。精神論かよ!


と思うかもしれませんが

自分が嫌いで、自分の嫌な部分ばかりに目を向けていると

せっかく素敵な人と出会ってもアプローチ出来ないし

付き合えたとしても疑心暗鬼で不安でいっぱいになっちゃうし

別れたくても次につながるか不安でズルズルしちゃうし

挙句、この人には私しかいない!とか

私にはこの人しかいない!という

依存的な関係になってしまう可能性もあるんですよ?


運命の人と出会う為に

お金と時間をかけてあちこち動き回るなら

もっと自分を好きになって、楽しませてあげてね!

一生付き合っていく自分自身だからこそ

ダメ出しばっかりせずに、愛情かけて育ててあげましょ♪


そんなあなたに、本物の運命の相手が

魅力を感じて近づいてくるかもしれませんよ?


あなたのお話、聞かせて下さいね~(*^^*)



茉沙音