2016年5月31日火曜日

で、どこで出会うの?



恋人が欲しい。

片想いでもいいから、出会いたい。

でも出会いが無い。

職場恋愛は何かと面倒だから手を出したくない。

飲み会やコンパは苦手だし、誘われたことがない。

婚活サイトやパーティに参加するのは抵抗がある。

てか、まだそこには頼りたくない。

でも自然な形で出会って、普通に恋したい。


普通に毎日会社に行って

決まった道を歩いて

決まった仲間たちと遊んでいたら

どこで自然に出会えるんでしょうかね?

出会ったところで、声掛けられますか?

ほんの一瞬の出会いをモノにするのはかなり厳しいですよね。


今の時代、恋人のいないお年頃の男女に対して

見合いの話を持ち掛けてくれるおせっかいおばさんはほぼ皆無です。

誰かが何とかしてくれることは期待できません。


もしあなたにとっての恋愛や結婚の優先順位が高いのであれば

行動が早すぎることは無いです。

待っていても始まりません。

自然に出会いたいなら、自然に恋が始められる環境づくりをしてみましょう!

行きつけの店を持ってみるとか

気になるイベントやワークショップには参加してみるとか

あなたが自然に楽しめれば、きっと自然な恋も近づいて来てくれますよ(^^)


あなたのお話聞かせて下さいね~(*^^*)



茉沙音