2016年5月20日金曜日

その態度、恋愛寿命縮めてない?

恋愛寿命ってなんでしょうね?

先ほど鑑定しているときにポロッと出てきた言葉です。

深い意味はありません。

読んで字のごとく「恋愛」の「寿命」ですよ。

長すぎた春という言葉もありますが

せっかく縁あって付き合ってるんですから

良好な関係を今後も継続させたいですよね。


とはいえ、不安や嫉妬から感情的になってしまったり

良かれと思っていろいろ世話を焼き過ぎたり

彼の顔色ばかりを窺ってしまったり。


不安な気持ちは素直に伝えましょ。

世話を焼くのが好きな人もいますが

たとえ同棲中でも、結婚していなければ自分のことは自分でしましょ。

顔色伺っているその顔色を、彼は気づいていますよ。


あなたが無理をすればするほど

恋愛寿命は短くなります。


今の自分の気持ちと彼への接し方。

一度しっかり確認して、ステキな恋愛にしていきましょ♪


あなたのお話聞かせて下さいね(*^^*)



茉沙音